FC2ブログ

【腸デトックス】美肌とダイエットを制するには『腸』を制するべし - 元モデル櫻子の「キレイの習慣」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング激戦区で奮闘中です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


ここまで読んでくれてありがとうございます♥
あなたのクリックが私のチカラの源です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

【腸デトックス】美肌とダイエットを制するには『腸』を制するべし

腸デトックス

お肌が美しく、なおかつスレンダーでメリハリのあるボディ♥

お肌がキレイなだけで5割増し!+メリハリボディーなら10割増し!

細胞レベルからキレイになれば、自然と10増しになれちゃう!

からだ中の60兆にも及ぶ細胞が元気に、みずみずしく活動している状態はこころもからだもとってもキレイな状態。

そのみずみずしさの源は『』にあると知っていましたか?

今回は『腸デトックスと腸の状態チェック』のご紹介をします☆


ランキング激戦区で奮闘中です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

 

『腸』のケアこそ最高のアンチエイジングケア

『腸』がキレイならば、血液もサラサラで、からだ中の細胞に必要な栄養素が十分に行き渡ります。

『腸』のケアが若さを保つ最大の秘訣でもあるのです☆

逆にいえば腸が汚れてしまっていると、肌荒れアレルギー症状がでやすくなったり、便秘肩こりむくみ頭痛生理痛精神的なイライラうつなど、こころとからだのバランスが崩してしまう不快な症状へと繋がってしまいます。

キレイになりたいと思うなら、腸をキレイにすること。

『腸』のケアを怠ったまま、エステやフィットネスにお金をかけても、それだけでは正しいアンチエイジングには繋がりません。

『腸』をキレイにするポイントはたったの2つ。

・『いかに食べるか』
・『いかに出すか』

この2つに集約されています。

どちらかに偏ってしまっても、体内の循環はスムーズにはいきません。

その循環の詰まりの最大こそ便秘なのです。

まずは、あなたの『腸』がどんな状態であるかをチェックしましょう♪

あなたの『腸』はどんな状態?

□2~3日お通じがないのは当たり前
□いつも生理痛がひどい、生理不順がある
□ストレスがたまると肌荒れがひどくなる
□朝起きるとからだがだるい
□頭痛、腰痛、肩こりがひどい
□ちょっとしたことですぐイライラする
□落ち込みやすく、人の言葉を気にしやすい
□睡眠薬や抗うつ剤を飲むことが多い
□夕方になると手足のむくみがひどくなる
□お腹が減っていないのについ食べ過ぎてしまう
□最近、ぽっこりおなかが気になってきた
□いつも腹部にガスがたまっているような感覚がある
□くさいおならがよくでる
□いつも下痢気味で通勤途中などにおなかがゴロゴロする
□ひどい冷え性で手足がいつも冷たい
□風邪やインフルエンザにかかりやすい
□毎年、花粉症に悩まされる
□基礎体温が35度台といつも低い
□最近、体重の増加が気になっている

何個当てはまりましたか?

1:3個以下

合格ラインです♪今の時点で腸美人クラスと言えるでしょう☆

2:4~6個

腸美人予備軍です。日常生活に支障をきたすような大きな体調不良はないかもしれませんが、少し無理をすると崩れてしまい、精神的にも不安になってしまうことがありませんか?

3:7個以上

残念ながら腸美人のレベルから少々遠ざかっています。
自分のからだをいたわる習慣が疎かになっているのかも。

『腸』をキレイに。そして循環をスムーズにさせるための方法をシリーズでご紹介していきたいと思います。

『腸』の調子がよくなることで、こころもからだもこんなにも変化するんだ!というそんな驚きの体験を是非味わってみてください☆

関連記事

ここまで読んでくれてありがとうございます♥
あなたのクリックが私のチカラの源です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

感想・リクエスト・お問い合わせはこちらからどうぞ。
櫻子へメールする
相互リンクも募集中です♪

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。