FC2ブログ

【リマーユ プラセラ原液】口コミ・レビュー『馬プラセンタ原液×馬セラミド原液』でハリとうるおいを取り戻せ! - 元モデル櫻子の「キレイの習慣」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング激戦区で奮闘中です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


ここまで読んでくれてありがとうございます♥
あなたのクリックが私のチカラの源です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

【リマーユ プラセラ原液】口コミ・レビュー『馬プラセンタ原液×馬セラミド原液』でハリとうるおいを取り戻せ!

リマーユプラセラ原液1

スキンケア基本は『保湿』にあると思っています。

季節の変わり目などは、乾燥に加えて花粉黄砂でより敏感になってしまいます。

敏感な上に、お肌がたるんでる。お肌のハリがなくなると、こころのハリまでなくなりませんか?

化粧のりは悪いし、化粧のりが悪いと1日のテンションまで下がりまくり…。

お肌の土台をちゃんと整備しなくてはいけません。

肌状態を正常に保つためには『保湿』をしないとね!

私のお肌の保湿とハリを取り戻すことができた商品が、こちらです。

最強の保湿成分『プラセンタ原液』×『セラミド原液
この1滴が明日の私を変える!リマーユプラセラ原液
トライアル品 2週間分 初回限定価格1080円

【リマーユ プラセラ原液】をお試ししてみたので、レビューしますね。


ランキング激戦区で奮闘中です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

実は、ずっと気になっていたんですよね。

だって、名前からして『保湿成分最強!』と言っているようなスキンケア商品名ですよね(笑)

リマーユ プラセラ原液 『プラセンタ原液×セラミド原液』

私は喫煙者なのですが、その影響もあってか乾燥や毛穴、シワ、ほうれい線が目立つのです。

今回は『保湿』と『毛穴おでこのシワほうれい線』をどうにかしたい!と思ってトライアル品を購入してみました☆

トライアル品 2週間分 初回限定価格1080円

緑の小さな瓶です。容量は5mlです。

リマーユプラセラ原液2

スポイト付きのフタの上に、半透明のキャップがついています。

漏れないように工夫されていますよね。

リマーユプラセラ原液3

1回の吸い上げで、スポイド部分の3分の2ほどの位置まで吸い上がります。

吸い上がった量の半分ほどが1回あたりの目安量です。
(1回あたり5,6滴ほど)

手のひらに広げてみると結構な量がありました。

基本的な使い方は、目じりやシミや口元などに使うようですが、顔全体にも使える量です。

私はデコルテまでが顔だと思っているので、デコルテまでたっぷりと塗りこみましたよ!

部分使いだと、トライアル品でもかなり持ちが良さそうです!

香りは無臭です。プラセンタ特有の匂いも全くありません。

リマーユプラセラ原液4

テクスチャーは、原液だから多少ぬるっとしたイメージがありましたが、本当に水のような感じでサラっとしています。

リマーユ プラセラ原液を使ってみた感想

お肌においた瞬間は完全に化粧水のような感覚。

リマーユプラセラ原液5

広げて塗っていくと、すごい早さで浸透していきます!

浸透力が凄すぎるので、ささっと素早く塗らなくてはなりません。

使用方法は、化粧水を塗ったあとに、気になる部分に塗って、そのあと乳液やクリームなどの通常のスキンケアをします。

つけた瞬間にサラッとして、どこにつけたっけ?と思うぐらい感触も感覚もないのですが、そのあと乳液を塗ってびっくりしました!

リマーユプラセラ原液を塗った部分だけが、いつもよりもっちりとうるおっているのです!

原液だけで効果を発揮するのではなく、他のスキンケア商品と一緒に使うことで効果を発揮するんだなぁと感じました。

朝起きた時にも、うるおいは持続していました。

さすが、水分をつかんではさみ込む『セラミド』!

『プラセンタ原液』×『セラミド原液』を使い続けた結果は…

1週間使い続けてみました。

その結果は…おでこのシワが完全に消えたわけではないし、ほうれい線も完全に消えたわけではありませんが、頬の毛穴が断然小さくなりました。

保湿がしっかりとできているんでしょうね。

くすみもなくなって、肌がキレイになったね、顔が明るくなったね。と家族にも言われるぐらいの変化がありました。

おでこのシワやほうれい線はお肌のターンオーバーに合わせて、じっくりと毎日使い続ければ効果がでてきそうです。

『プラセンタ原液』×『セラミド原液』の凄さ

リマーユプラセラ原液6

スキンケアの土台とでもいうべき『保湿』。

プラセンタ』はお肌の細胞を活性化し、ターンオーバーを促進させる作用があります。

つまりシミやくすみに作用して美白、お肌の弾力、ハリがよみがえる!

もちろん、保湿効果もあるのでシワやニキビ跡や毛穴の開きやたるみなどにも効果があります☆

セラミド』は細胞間脂質の主成分であり、その約40~60%を占めています。

角質層は、角質細胞が幾層にも重なってできています。その角質細胞の間を埋めているのが、「細胞間脂質」です。

年齢を重ねることや紫外線の刺激を受けることで、セラミドの量は減っていくので、外部からの補うことがとても大切です。

セラミドは最強の保湿成分なのです。

そのセラミドとプラセンタの原液を配合したのが【リマーユ プラセラ原液】。

春の訪れとともに私の元へやってきたリマーユ プラセラ原液。私のこころとお肌をうるおわせてくれました♪

これで1080円は、かなりお得だなぁと感じています。

送料無料だし、プチプラ感覚でお試しするのもアリだと思います☆

今、使っている美容液に満足していない方。
肌のターンオーバーを整えたい方。
ハリや弾力が気になる方。

そんな悩みをかかえた方にオススメです♪
朝目覚めて、気がついたらキレイに♪リマーユプラセラ原液
トライアル品 2週間分 初回限定価格1080円


ここまで読んでくれてありがとうございます♥
あなたのクリックが私のチカラの源です!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

感想・リクエスト・お問い合わせはこちらからどうぞ。
櫻子へメールする
相互リンクも募集中です♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。